20181101 今年もあと2カ月

<今日の出来事>

・今日は緊急の依頼に対応した。本番作業も抱えてたので時間との勝負!なんとか転がし完了!

・上司と年休取得の話になり、急遽明日休みになった!突然の休みで何も考えてないけど、みんなだったらどうするのかな?休日混む所にせっかくだから行こうかなーって感じ。

 

<今日の考察>

・旅行について

ふと日常を離れ、温泉や観光などを楽しむ。長期の休みがあったら旅行に出かける日本旅行で一番は広島県かなー。カフェが多いし飯が好き。北海道と沖縄は天気が優れずに残念な結果だった!

 

・歩数について

みなさんの平均歩数は一体幾つでしょうか?私の2018年の歩数は7532です。移動距離はなかなかだけど電車で職場も駅近だから稼げない…この前ゴルフやった時は16000だったなー

 

・レッスンについて

先生に教えてもらうもの。あんまり好きではないものだけど、指摘による技術向上が図れていいものだと思う!

 

<趣味欄>

今日のモンスト  

→しばらくは書庫、60目指したい

ランク347 運極数54


<謎かけ>

絵本とかけまして、スーパーのお菓子コーナーと説く、その心は、どちらも子供心をくすぐるでしょう!