20190115 時間制限

<今日の出来事>

・今日も朝活で東京駅へ、いつもの椅子に座り、本を楽しんだ。

・今日は運用テストだったので、マスタを整備して、いざテスト開始ー…えっ?なんか動いてる…流石に待てない処理だったので止めた。気を取り直して実行…動かない…なにこれ?原因不明のまま昼が過ぎていた。昼過ぎにまた相談の連絡をしつつ、危ない気配を感じたため、ユーザーにもそのことを連絡した。回答としては間に合うのかと…何も判明していない状態だった。少しして嬉しい助言をもらった。これあの対応が入っていないのでは?そうそれは少し前に自分がやったものだった。後は時間との勝負だった。結果としてなんとか間に合ったのでとてもみんなに感謝でいっぱいだ。

 

<今日の考察>

・レンガについて

単体ではなく、複数で頭角を表すものである。狼にも強い。

 

・ソファについて

とても居心地の良いものである。

 

・手放し運転について

当人ではなく周りが危険に感じるものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫ですね

ランク385 運極数75


<謎かけ>

中華料理とかけまして、血気盛んな子と説く、どちらも色々なものをつまみたくなるものである。