20190120 サッカー

<今日の出来事>

・今日も朝からゴルフの練習をした。今回は鳥かごで50球の練習だ。昨日のレッスンを思い出しながら練習をし、お代わりせずに帰った。

・帰ってからはパンを食べて、風呂入って、焼きそば食べて、はなたかみて、お昼寝した。

・今日は今年初のサッカーがあった。陽気もポカポカで最高だった。中途半端なプレイが邪魔をしてしまったが充分に楽しめた。

・サッカーへの行き来の電車の中で本を一冊読み終えることが出来た。1分で話せ

 

<今日の考察>

・追い越し車線について

運転する上でとても大事なものである。追い越したい。

 

・自転車のベルについて

容易に鳴らしてはならないものである。それは緊急時に使うものであって、通行の妨げとなる人を気付かせるものではない。そういう時に鳴らすのは罪らしい。


 ・小石について

ついつい道端に落ちていると蹴りたくなるものである。特に子供にとっては遊び道具の一つである。

 

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→ずっと書庫だけだなー

ランク387 運極数77

 


<謎かけ>

福袋とかけまして、保険料の支払いと説く、どちらも結果的に特なのかが曖昧な部分があるものである。