20181203 テストケース

<今日の出来事>

・今日も朝活をしたが月曜だからか睡魔が凄かった。いつもより全然集中しなかった。早めに事務所へ向かうと朝からお客さんと遭遇し、依頼を受けることになった。午前中はそれで時間が過ぎた。

・午後は抱えている案件のテストシナリオを作成した。見積もり時のテストケースを実施しようと試みたが工数がかかりすぎるので先輩と相談した。結果として不要なテストパターンはやらずに済んだのでよかった。

 

<今日の考察>

・シートベルトについて

乗車時のもしものときに人を救ってくれるものである。ちゃんとしましょう!

 

・アイスクリームについて

暑い夏にはとてもたまらないものである。それは火照った身体を冷やし、ひとときの安らぎを与えるものである。

 

自動販売機について

辺りを探せば大抵ある物販の機械である。喉の渇きや空腹時にそれがあることで救われたことが一度はあると思う。また、ついつい買っちゃうのもあるあるである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→今日から書庫2倍が来てるからやらなきゃ。

ランク365 運極数62


<謎かけ>

高層ビルとかけまして、億万長者と説く、どちらも憧れるものである。