20190112 久々レッスン

<今日の出来事>

・午前中はお風呂で長時間のユーチューブをした。最近はヒカルの動画をよく見ている。お金を気にせず使って何かを成し遂げているのが面白い。喋りも含めて、自分には出来ない点がすごい。

・久しぶりのゴルフレッスンがあったので、お昼過ぎてから打ちっ放しに行ってきた。目の前にはもうどうしようもない打ち方のおじさんとその人に口が汚いおじさんがいたけど無視してやった。

・それが終わり次第、夕方から始まるレッスンへと向かった。早く着いたので、読み物読んで少し車で寝てレッスンした。今日はすごい丁寧に色んなことを教えてもらった。結局は腰だった。

・姉さん家にいた連れを迎えに行き、つけ麺食べて帰った。家ですべらない話を見て寝た!

 

<今日の考察>

・ショッピングモールについて

色んなものを買えるとこである。

 

・足組みについて

人によってはかっこいいものである。

 

・スポーツ着について

かっこいいものが多いものである。

 

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫

ランク384 運極数74


<謎かけ>

セールとかけまして、ドラマのクライマックスと説きます、どちらも人々を興奮させるものである。