20201108 多摩

<今日の出来事>

・今日は昨日疲れて変な時間に寝たせいで5時からお風呂を入って準備をした。今日のお出掛けは先週予約した多摩動物公園だ!整理券が必要になったが今回こそは大丈夫!そしていよいよ入園!ベビーカーで行ったがすごい坂が至る所にあって歩き回るの一苦労だった。チーターや象、麒麟などを午前中見て、昼は軽食を食べ午後は綺麗な毛並みのレッサーパンダや綺麗な青色のインコ、ちっちゃなお猿さんなど色々と見て動物園を後にした。その後近くのカフェでお茶をして併設する子供遊び場で遊んで帰った。

 

<今日の考察>

・欠伸について

退屈や眠いときにどうしても出るものである。

 

・整理券について

それがあることで統制が取れて皆が困らなくて済むものである。

 

多摩動物公園について

とっても広くて色んな動物さんに会えるものである。足腰も鍛えられて中々いいところである。

 

<謎かけ>

LINEとかけまして、スマホと説きます、どちらも今や常識になっているものである。


<なぜなぜ>

兄弟喧嘩が勃発するのか?負けたくないから?構って欲しいから?できることに差が出ちゃうから?


<3GT>

・運転

・食べさせ

・夕食