20190424 調整

<今日の出来事>

・今日はイメージ図の作成における初回のレビューを行なった。出だしからダメ出しをくらい、イメージとずれていることを指摘された。再考することになり、都度確認をすることになった。上司を引っ張ってきて再度話し合い、夕方まで必死になって作業を進めていった。その間もやらなきゃならないことはあったがただただ時間に追われていた。夕方に今一度明日の打合せに向けての擦り合わせを行い、オッケーをもらう事ができた。ただ積み残しがあったのでひたすらやっていたが、歓迎会があるため、少し残って飲み会に向かった。

・今日は中華食べ放題だったけど、遅れていったため、残り物で同じような味のものしかなかった。食べ残しは許されないため、目の前の食事に手をつけず最後に一気に食べた。ただ辛いのが嫌だった。

 

<今日の考察>

・激辛について

好きな人は自分の感覚麻痺に幸福を結び付けている。

 

・任務について

それは課せられたものを果たすことになるものである。

 

・警視庁について

扱う事件はとても大きいものである。

 

<謎かけ>

小鳥とかけまして、産後1年の子供と説きます、どちらも見ているだけで癒されるものである。