20190406 勝負

<今日の出来事>

・今日は朝からコーヒーメーカーの宅配を待った。到着し次第試したかったけど、洗う必要があったのでとりあえず断念した。

・今日は午後から更新のために遊びに行くことにした。混んでるとは思いつつ向かい、まずは腹ごしらえのジョナサンへ!…券が切れてるのはショックだった。ご飯はとても美味しくお腹も満たされた。その後は横で寝ている相方を横目に目的地に到着!車も止めれたのでラッキーだった!アイスは獲得できず、色々とやったけど全てがダメだった。ショボい当たりのものだけが当たり、他はどうしようもなかった…無くなってしまう…とりま収穫はプチシリーズのみ!

・帰りはとんでんでネギトロ巻きとソフトを食べて帰宅した。帰宅して五分も経たない内にソファで寝て、起きたら夜中の2時だった。疲れたね!

 

<今日の考察>

・各駅停車について

ゆったりと進む電車である。趣!

 

・ライブ映像について

リアルが流されるものである。それは編集が効かないことも指している。

 

・眉毛について

それは顔の印象を与えるものである。

 

<謎かけ>

ドッキリとかけまして、賭事と説きます、どちらも片方しか喜びが無いものである。