20190429 クレーン

<今日の出来事>

・今日は朝起きてまずは水が出ることを確認した…すると出た!良かった〜トイレ行けるわ笑その後はそのホテルを後にし、モーニングを食べに行った。9時開店のカフェで焼きたてパンを買ってイートインをした!美味しかった。時間になったのでホキ美術館に行って美術を見てきた。色々な絵があって、もはや写真のレベルと思いながらとても良いと思った。その後は写真撮って終わりにした。帰りはUFOキャッチャーをやりに大型ゲームセンターに行った。動画で見てたようには上手く行かず、大金をつぎ込んだ。最終的にはコナンのバスタオルを全力で狙ったところ、台に引っかかり台ごと取れた笑さすがにエラーになったけど景品を1つゲット!その後は家に帰り、夕方ハンバーグ屋でハンバーグとステーキを食べた。

 

<今日の考察>

空中ブランコについて

ブランコに乗って空に上がり振り回されるものである。遠心力がたまらない。

 

・デッサンについて

何か対象を絵にするものである。

 

・サングラスについて

太陽から眼を守るものである。

 

<謎かけ>

かき氷とかけまして、鉄パイプと説きます、どちらも夏には冷たくて気持ちいいものである。