20190324 歓喜

<今日の出来事>

・今日は朝からゴルフにいった。時間が限られていたので集中力は少し途切れたが、やっぱり気持ちいい。

・今日は半年点検とタイヤ交換のために実家に戻った。まずはいつものハンバーグ屋さんへ!今日はステーキをプラス1にし、シェアしてもらった。マジでうますぎで、贅沢だった。

・その後はトヨタに行き、マシンガントークを受けながら終わるのを待っていた。凄い人数と綺麗さが印象的だった。

・帰って面白そうな映画と先生を見て少し休み、力を抜き取られた。夜はチキンとケーキを食べてまたもやお腹いっぱいになった。

・今日のジャムライブはりほにゃんだったのでテンション上がった。問題は難しかったけどマァマァな結果。そして勝負の時間!名前を呼んでもらうこと!コメントを流しまくり、なんとついに呼んでもらえた!!!嬉しすぎ!

 

<今日の考察>

・マジックハンドについて

少し遠いものを掴むものである。

 

・バナナについて

お猿さんが好きなイメージである。

 

・サムネイルについて

興味を引くかの窓口である。

 

<謎かけ>

魚の骨とかけまして、隠れミッキーと説きます、どちらも意外な場所に隠れているものである。