20190428 登山

<今日の出来事>

・今日は朝からカフェに行き、少し本を読みながらゆっくりモーニングを楽しんだ!厚切りパンのもっちり感はとても満足だった。その後は鋸山へ向かい、相方に調べてもらった旅館の駐車場に車を止め、いざ登山へ!軽装だったがなんとかなるだろうと思い向かった。まずはひたすら登り、色んな人と挨拶をしてまずは山頂に向かうことにした。景色は中々で達成感があった。その後は地球が丸く見えるという展望台に行き、キャラクターの写真撮ろうとしたら虫きてそれを投げつけてしまった。なんとか撮れて周辺の写真撮ってたらなんと虹が!しかも二輪!感動した!そして、地獄のぞきを側から見て、ロープウェイで下山し、アジフライをたんまり食べてホテルへ!10時くらいに風呂に入ろうとすると断水してた…諦めて外の銭湯でゆっくりしてコナンくじしてホテルに帰った。

 

<今日の考察>

・散歩道について

人々が歩いてきた道である。

 

・サイクリングについて

スッキリ爽快を味わえるものである。

 

・天気予報について

おおよそ当たるものである。

 

<謎かけ>

雨上がりとかけまして、プロジェクト完了と説きます、どちらも清々しいものである。