20190511 疲労

<今日の出来事>

・今日は朝から嬉しい出来事があった!それは線が引かれていたこと!思ってた以上に嬉しい!

・今日は相方が病院だったので、ゆっくり準備したら早く終わったと連絡が来た。ちょうどその頃、余裕をぶっこいていたので焦って準備をした。今日は、ららぽーと立飛に行った。やっぱり近いね!まずは腹ごしらえをするために飯を探し、食べるものは限定されているので、和食料理屋でチキンカツを食べた。地味に小鉢が嬉しかった。

・あとは買い物で相方の帽子を探し、ミスド行ったりゲーセン行ったりしたけど疲れがやばかったので早めの帰宅についた。帰ってからは素麺を食べてグッタリしていた。

 

<今日の考察>

・新幹線について

あっという間に地方へ旅立てるものである。そして、その旅はとても有意義である。特に良いのが平日の朝方の乗車である。

 

・空き缶について

思わず蹴りたくなるものである。そして、それをゴミ箱へシュートするのである。

 

赤ずきんちゃんについて

純粋な少女であるが、真実を追求する力も持ち合わせている。

 

<謎かけ>

アンパンマンとかけまして、おしゃぶりと説きます、どちらも子供が大好きなものである。