20190502 集合

<今日の出来事>

・今日はうちに招待をする日だった。お昼からみんなが集まりだすのでそれまでに準備をした。掃除や宅配、そして草むしりなど…草むしりでは相変わらずの虫嫌いが発揮したため、とても苦戦した。そして風呂でゆっくりした後でいよいよ時間になった。まずは自分の両親、兄、相方の姉とベイビーがそれぞれ集まり、そこで寿司がちょうど来た。その後は寿司を平らげ、アメトーークを見ながら笑い赤ちゃんを見て楽しみながらスイーツタイムをした。サーティワンシャトレーゼのデザートを食べた。とても平和な感じで終わったがやはり体力は消耗したみたい。終わった後は疲れ切ってしまった。まただな!

 

<今日の考察>

・犬の散歩について

毎日やるものである。

 

・線路沿いの家について

電車が通ることで音や振動が気になる住まいである。ただそれが功を奏して値段が安く設定されてたりするものである。

 

・バランスボールについて

乗ってバランスを取るものである。出来る人は簡単に出来るが、出来ない人を見ると危なっかしくて見てられない。

 

<謎かけ>

スーパーボールとかけまして、体操部員と説きますどちらも良くはなるものである。