20190602 遅延

<今日の出来事>

・今日はお休みだったので朝からゴルフの練習に出かけた。いつも通りな感じだった。暑くなると人がいっぱいだ!

・最近相方は体調が悪いので、色々とやる事をやった。とりあえず帰ってゆっくりして、風呂入って、パスタ食べて、手伝ってもらってお昼寝した。途中、上司から緊急の連絡が入って焦ったが、なんとかその日は落ち着いた。その後、ホームセンターに行こうと準備をするとお腹の調子が…よし行こう…また…やっといける…階段降りたらまた…1時間遅れでやっと出れた。ホームセンターでは枕とかティッシュとか防草シートを買ったりして帰った。帰ってたけのこが生える庭に敷いといた。たけのこ生える家ってやばくないかな…

 

<今日の考察>

・短冊について

願い事を書くものである。いろんな人が多種多様な願いがあってとても面白い。

 

・プレッシャーについて

それは大きければ大きいほど精神的にくるものである。

 

睡眠負債について

いつのまにか蓄積されているのである。本当に眠くてたまらんのである。

 

<謎かけ>

縄跳びとかけまして、後輩への叱責と説きます、どちらも油断すると痛い目を見ることになるものである。