20190614 成果

<今日の出来事>

・今日は創立記念日ということで仕事は休み、上司から誘われていたゴルフだった。夜中から家を飛び出し、途中仮眠を取りながら目的地に1時間前に着いた。そこで簡単なストレッチをしていた。1週間前には雨の予報も完璧に晴れた。みんなと集合し日焼け止めを塗り、いざゴルフ!初っ端のドライバーは可もなく不可もなく!途中始まったオリンピックも銀を二連ちゃんする最高の調子だった。最初9ホールを57で回り、次のラウンドではパーを2つ!52で回った!なんと109!今日は1.5ラウンドだったのでそこで昼飯につけ麺とストロングゼロを飲み、ふにゃふにゃの状態で残り9ホール!最初こそ酔っていたが52であがった。結局オリンピックも16勝、ラウンドも最高記録!帰りはヘトヘトになりながら帰った。

 

<今日の考察>

・日焼け止めクリームについて

紫外線から肌を守ってくれるものである。

 

ストロングゼロについて

とてもアルコール度数が高いものである。

 

・玉ねぎについて

辛かったり甘かったりするものである。

 

<謎かけ>

デジタルカメラとかけまして、日記と説きます、どちらも思い出の1ページを残せるものである。