20190613 ループ

<今日の出来事>

・今日は作った資料を修正して発表する日であった。修正した資料を改めて確認してもらうということはなかったが、そのまま発表に向かった。前の組みが終わるまで待機だったので、ドキドキが止まらなかった。始まるやいなや前の組みが終わっておらず立たされて、いざ開始した。自分で作った資料なのでスラスラと説明したが、最初から最後までなんの反応もない感じで説明が終わった。終わるやいなや質問コーナーになって色々な討議があった後、先輩が立ち上がり説明を開始した。…ん?先輩以外の視聴者はみんなはてなマークが頭に浮かんでいた。さっき自分が説明したことの繰り返しを言い出したのだ。上司が指摘したがなんだか変な感じになって時間が終わった。別にいいけどなんだよかわからない感じだ。

 

<今日の考察>

・ボクシングについて

殴る蹴るで相手を倒すものである。

 

・スコップについて

少し土を掘るのに適したアイテムである。

 

・ニューヨークについて

憧れの土地である。そこで働くとなればかっこいいものである。

 

<謎かけ>

タクシーとかけまして、酔っ払いと説きます、どちらも夜中になるといっぱい現れるものである。