20190630 中止

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れから夜中中うなされてた…隣にいる相方が驚くほどだ…自分でも夢の中で騒いでいる感じはしていた。移動しようにも身体が重たく動かなかった…

・結局朝起きていつも通り風呂入ったり洗濯したりパン食べたりをした。途中起きてきた相方とドラマを見て過ごした。仮面同窓会と次はあなたの番ですを…どちらも中々怖い物語であるが面白い。次が気になって仕方ない!お昼はパスタを食べて、少し庭掃除をしてサッカーへと向かった。途中中止の連絡が入ったので相方に駅まで来てもらって買い物を一緒にして帰った。帰って模様替えをしてソーメンと肉野菜とリンゴを食べてあなたの番です見て寝た!

 

<今日の考察>

マウンテンデューについて

美味しい炭酸ドリンクである。ただ身体にはどうなんだろ!

 

・ゴリラについて

とても強く賢くユーモアがある動物である。

 

・神経衰弱について

裏返したトランプを2枚めくり数字を揃えていくものである。一度表にしたものを覚え揃えてかなきゃいけない。

 

<謎かけ>

車線変更とかけまして、電車内での会話と説きます、どちらと周りを気にしないととんでもないことになるものである。