20190706 床眠

<今日の出来事>

・今日は朝から相方がお出かけだったので、それまでに一緒にご飯を食べたり洗濯を回したりした。出来るだけのことをして1人タイムをした。その後、相方を迎えに駅まで行き、鎌倉パスタを食べた!大盛りもペロッと食べ終わり、帰りにドンキでファイルケースを買い、百均で突っ張り棒を買った。最後にニトリで洗濯干しのスモール版を買って帰った。帰ってそれを作ろうと設計書を眺めた。まずは部品群…おけ、手順1.2をやり、裏返して続きを…ん?同じ?…印刷ミスらしく両面一緒でした笑さすがに組み立てられないのでネットで組立図があったのでなんとかなった。またもやこんな出来事ですか笑

・夜軽く寝たら床にくっついて起こされても起きれなかった…筋トレのせいかね笑

 

<今日の考察>

・スタートダッシュについて

最初が肝心なものである。失敗できない。

 

・梅雨について

ジメジメが続き中々洗濯物を外に干せない時期である。雨はいいけど洗濯物を外に出したい。

 

・先頭車両について

颯爽と流れる景色を堪能できるものである。

 

<謎かけ>

平行線とかけまして、不倫後の2人の関係と説きます、どちらも混じらないものである。