20190623 値段

<今日の出来事>

・今日は朝から中々相方が起きなかったがヒヤヒヤしたのでこっそりだった。その後はパンを食べて、ワンピース見て、立ちトーク見てやっと起きてきた。今日も雨だったけど洗濯をして、お昼の焼きそばを作った。午後から出掛けようとしたが少しお昼寝をした。その後は車でゴルフショップに出かけた。ほしいクラブが2つあるがその値段が知りたかったので向かったが車がすごい混んでいた。途中道に迷って、変な車とすれ違いつつ店に行ったら案の定高かった笑、その後はスーパーで日用品と食料品を!昨日も買い物したけど鍋キューブがなかったのでそれを買いに来た!夜は鍋をつついて温まりつつゆっくり寝た!

 

<今日の考察>

・爆竹について

とてもうるさいものである。使う時には周りに気を使うべき代物である。

 

・広告について

視聴者としては邪魔に感じるものであるが、広告なしにとってはチャンスなものである。

 

・お風呂について

温まるのに最高の至福である。家でゆっくり浸かったり温泉に浸かったりとリラックスできる空間である。

 

<謎かけ>

フグとかけまして、山のキノコと説きます、どちらも選びようによっては最高の珍味である。