20190713 配送

<今日の出来事>

・今日は昨日の夜の行いにより、相方と変な雰囲気になった。自分も1人になりたい時があるということがあまり良い印象を与えないのだ。家にいるうちは少しくらいいいとは思うのだがまあダメかね…とりあえず話し合いで解決した。あっちも大事な時期であることには間違い無いのでうまくやろうと思う。

・最近は家の中でゴルフのアプローチの練習をし、相方にカウンターをお願いしている。

・今日は荷物を受け取った。念願であったサーモスのタンブラーの蓋を手に入れた。蓋とはいえ、液体は漏れてしまうが埃を防ぐことや温度を保つという点ではいいと思う。

・結局今日は家にいて、早い段階で眠くなってしまったので明日に備えて寝ることにした。

 

<今日の考察>

ショートスリーパーについて

憧れのものであるがみんなに心配されるものである。

 

ピカチュウについて

みんな大好きなポケモンのキャラクターである。最近では探偵業務もしている。

 

・蓋について

あるものを封じる働きがあるものである。色々なものから防ぐ働きもある。

 

<謎かけ>

子守唄とかけまして、興味のない長い話と説きます、どちらも眠気に襲われるものである。