20190818 ジャンプ

<今日の出来事>

・今日は夏休みも最後で予定としてはフットサルがあった。行くとは行ったもののひたすらダラダラしていた。なんだかめんどくさいとは思いながらもきちんと行った。今日は蒸し蒸ししててとてもあつい!昼食べた卵でお腹が活発な点が気がかりではあったが何だかんだ楽しんだ。気持ちいいプレーも4つ程!ふんわり浮かせたパスでボレー決めてもらった点、飛び出しに気づいてくれてパスされたものをジャンピングシュートした点、サッカー上手な人の囮りでで決まった点、パスと見せかけたトーキックした点といつも以上に楽しめた。わざわざ往復4時間くらいかけてでもこんなに激しく楽しいスポーツ出来ることはない!

 

<今日の考察>

・リサイクルについて

一度利用したものを再度利用するというエコな働きかけである。

 

・雷鳴について

大きければ大きいほど驚かされるものだろう。光ってすぐのそれはとんでもないですものである!

 

・宝船について

夢がいっぱい詰まっている船である。イメージとして金塊や宝石がいっぱいなんだろう!

 

<謎かけ>

一方通行とかけまして、ミステリー小説と説きます、どちらも逆から入ってはいけないものである。