20190824 車移

<今日の出来事>

・今日もSS失敗した。早くは起きたけど6時台だった。まずは洗濯物を回してゆっくりして、8時になったので起こしてパンを食べた。今週は休みが一日だったので、昼前に買い物へ出かけ、まずは無印良品で棚を買い、次に日用品とクリーニング受け取り、一旦荷物を置き、鎌倉パスタで飯食って、買い物して一旦帰った。相方の病院があったのですこし家でルパンの娘を見つつ車で国分寺に向かい、病院の待合室で白夜行を読んだ。そのあと東急ハンズがメッセをやっていたのでついつい買い物をして家に帰った。次の日仕事があったので料理等は任せつつダラダラしていた。なんだか色々とした感じで疲れてしまった。

 

<今日の考察>

・あおり運転について

知らず知らずにターゲットになるととても危険である。

 

・野良猫について

ふと見かける猫さんである。猫好きにはたまらない日常を与えてくれる。

 

・ドッキリについて

不意にやられる意地悪である。当事者だけが損して実行者および見物者は楽しいものである。

 

<謎かけ>

精神と時の部屋とかけまして、日付変更線を超えた海外旅行と説きます、どちらも日付感覚がわからなくなるものである。