20190608 時間

<今日の出来事>

・今日は朝から鬼眠だった。単純に寝不足で二日酔いだったのだ。ギリギリまで寝て予定していた病院に向かった。そこではひたすらに待たされた…結局終わるまでに2時間かかり、保険の話を聞きに行く時間がなかったのでキャンセルした。病院の結果は順調でいい方向に着々と進んでいるようだ。その後はお腹が空いたのでスシローに行った。やっぱり久々に食べたけど他の回転寿司と比べるとレベルが低い…シャリの小ささと醤油や味噌汁の味のなさ…何にも美味しくなかった。その後は軽く買い物をして帰った。やっぱり眠かったのでドラマ見て寝て、夜は焼きそばを食べて寝て、早めの睡眠をとることにした。

 

<今日の考察>

・カスタードについて

甘くてしつこくないものである。軽くつまみたい。

 

・初期設定について

一番始まりの状態である。特に機械ではこれが大事な場面が来るものである。

 

・寝相について

人によって様々なものである。特に自分では見て取れないので気になるとかである。動画でも撮影したら楽しいかもしれない。

 

<謎かけ>

アイスクリームとかけまして、お鍋と説きます、どちらも気温と反して食べたくなるものである。