20190901 疲労

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れから全くという程起きれなかった…朝は8時に起きたものの地面にくっ付いた笑相方がパンケーキを作ってくれたのでそれを食べてゆっくりしつつも家を出る準備をして買い物に出かけた。飯を食おうとフードコートに行ったけど人が凄かったので諦めて、日用品と食料品と昼飯を買って帰宅した。家で昼飯を食べてお昼寝してサッカーをしに千葉へと向かった。隔週のサッカーではあるが2時間かけて行くこともあり疲れがやる気を邪魔させた。しかし、小学校に着くや否ややる気に満ち溢れる!今日は暑かったので体力が奪われまくりだったけど、なんとかゴールを決めたり、アシストしたり、ダッシュしたりして、一応目立った上でとても気持ちよかった。帰りは駅まで送ってもらって帰宅した。今日も次はあなたの番です見て寝ることとする。

 

<今日の考察>

・カッパについて

頭のお皿を乾かしてはいけないものである。きゅうり

 

・在宅勤務について

信頼が必要とされる働きである。

 

・名付けについて

とても大事な任務である。

 

<謎かけ>

シャワーとかけまして、朝イチの日光と解きます、どちらも浴びるとスッキリするものである。