20190831 帰宅

<今日の出来事>

・今日はSS成功した。夜中の3時から起きてゲームをしていた。せっかくの旅行のベッドとは言えなんだかスッキリ起きた。それも理由があり、朝イチの温泉を入りたかったのだ。5:30まで起きてお風呂に向かった。何人か人は居たが朝からゆっくりとおひげ剃ったりそこにあった角質ポロポロしたりして、半露天風呂でゆっくりと過ごした。とても充実!その後は湯冷めして朝飯まで待ち、朝ごはんのバイキングもいっぱい食べた!少しゆっくりして解散することになった!楽しかった!両親と離れた後ははじめての釣り体験をしたらなんと2匹もかかってくれた。あの感激はなんとも言えなかった!風は凄すぎたけど!そして帰路につき、途中ゲーセン寄って増やしてヘトヘトに帰って白夜行見てたらぐったり寝て気づいたら2時だった!

 

<今日の考察>

・立ち食いそばについて

軽く入って腹ごしらえできる場所である。

 

猫カフェについて

猫さんがたくさんいるお店である。とても癒し空間なんだろなー!

 

・両国について

お相撲さんのイメージが強い待ちである。

 

<謎かけ>

スパとかけまして、ヨガと解きますどちらも身体を休めるところである。