20190910 製造

<今日の出来事>

・今日はSS失敗…眠くて眠くてたまらなかった。出勤中も眠太郎さんやった…今日はシステムテストの続きをやった。進めるとなんだかデータが出てこないという事象が発生し、よく見ると処理日を変えられてた。イライラしつつ注意喚起のメールを流して、再度テストを進めた。更なる問題が既存バグである。テストケースで考えられる部分が対応されていなかった。お客さんのためにも併せて対応をした。何だかんだあったけどテスト完了した。次の案件と話を聞いた途端、引き継ぎ2件が舞い込んできて今自分が抱えている案件が8件にもなった…色々と手を出しすぎて大変なことになりつつある。それでもユーザー側の手を止めるくらいのスピード感でやっているつもりなので問題ないと思っている。

 

<今日の考察>

・あいまい検索について

それ自体を正確に知らなくても一部を知っていれば検索可能なこと。

 

・手相占いについて

人それぞれの特徴がとても面白いものである。

 

・ゼブラマークについて

道路のそれは道の誘導を表すものとして存在している。

 

<謎かけ>

醤油とかけまして、緑茶と解きます、どちらもお寿司には欠かせないものである。