20190905 説明

<今日の出来事>

・今日はSS少し成功した。まずは起きたてで水をがぶ飲み…つらい!リビング出てすぐに洗面台に行き、お髭処理、そして洗濯物たたみ、カビキラー、ゴルフスイング、シャワー、飯、歯磨き、トイレ、二度寝…よし! 

・今日も引き続き案件の対応を行い、進められるところを進めていった。結局全体的に忙しいために先に進めなかったりした。今日も複数案件を受け取って自ら率先して対応に努めた。あまりに先を越してやってしまうとめをつけられかねない…現につけられたけど…

・今日は前のチームの打ち合わせに参加したがどんどんと細かい内容を説明しており大変難しくなってきた。もう理解が追いつかないよー…困った困った。やっぱり先輩はすごいのである。

 

<今日の考察>

セブンイレブンについて

近くにあると嬉しいコンビニである。最大手である。

 

・滑り止めについて

雨や氷の道を歩く時などに助かるものである。滑るのを防ぐ働き!

 

・ブランコについて

ぶらぶらと揺られる遊具である?大人が本気を出して漕ぐととても危ない。

 

<謎かけ>

ポーカーとかけまして、マジックと説きます、どちらも相手の心理をつくものである。