20191022 荷物

<今日の出来事>

・今日はハワイの荷造りを行った。持ち物リストをベースにものをとりあえずトランクに乗せてみた。途中筋トレタイムを挟んでお昼寝をしてからゴルフの練習に向かった。今日は広い方の練習場で練習した。端っこが取れたのでゆっくりとできた。撮影した映像を見るとイメージとは相変わらず違っていた。それでも力をなくすことを気をつけてハワイでプレイしようと思う。その後はドンキに買い物に向かった。そこではベルトや仕事の靴を買った。さらに目に入ったポータブル髭剃りなどを買ったりした。もうそろそろ寒い時期が始まってしまったのでとても辛い。寒さのストレス、緊張がなんとも嫌で嫌で仕方がないのだ。ハワイまで後2日!

 

<今日の考察>

・肉じゃがについて

男子が好む定番の食事である。シンプルではあるが巧みな味の構成だと思う。やっぱり好きだ。

 

Suicaのチャージについて

それをするだけで電車やバスに乗ったり買い物できたりと行動の幅が広がるものである。

 

・薄着について

とても寒い時期にそれだと心配してしまうものである。

 

<謎かけ>

お月見とかけまして、風鈴とときます、どちらも季節を感じるものである。