20191128 見積

<今日の出来事>

・今日は朝起きたけどヨガ出来んかった。朝の通勤で出来るリーダーは仕事をシンプルかするを読み終えた、あとはアウトプットして自分の身につけないいと!昼に次の自己啓発本を読んでいたら呼び掛けられていいわ!って思った。次は質問力の本である。なぜ質問をするのかどういう場面で現在使っているか深掘りをしていけばいいのだ!他人に興味をもち熱心にとりこむこと!今日は見積もりを提出してもらったので明日確認する。また朝から謎の番号の振り出しを求められた。後輩の手順書も指摘はありつつあるがなんとなく進んでいることがわかったただ報告がないから全く進捗が伝わらない。

 

<今日の考察>

・認証機能について

正しく認証されればこれほど便利なものはない。正確性が必要!

 

・クリーニングについて

戻ってきたときに来たときの高揚感がたまらないものである。

 

うまい棒について

低価格で十分旨いおかしである。

 

<謎かけ>

ベビーカーとかけまして、輸送機と説きます、どちらも大事なものを運ぶためのものである。


<なぜなぜ>

寒い日に半袖着ている理由は?たまたま少し外を出ただけ?筋肉質で寒さを感じない?修行?