20200116 完結

<今日の出来事>

・今日は昨日の暫定対応もあったので慎重に作業をしなければならなかった。何度も失敗していてもう許されない域まで達している。それと同時にサーバー動かない問題が解決せずに問題に膨らんでいること、そして運用テストの失敗に伴う急ぎの環境変更…朝から慌ただしいことが色々舞い込んでいた。まずはサーバー問題をお客さんに対応しめもらうよう働きかけを行い無事解決、暫定対応の話は後輩が進め、環境変更の作業をひたすらに進めた。途中DRの打ち合わせをしつつやることに溢れていた。夕方に恒久対応を行い、処理を待った…うまくいったよ!その日は日高屋さんに行って帰った!

 

<今日の考察>

・牛丼について

安くてすぐに食べられる店がたくさんあるものである。財布に優しい。

 

・蛍光色について

暗闇の中でものを見つける役割を持たせるものである。

 

・愚痴について

それを述べただけではなにも解決しないものである。

 

<謎かけ>

無駄な作業とかけまして、アイデアと説きます、どちらも人が生み出すものである。


<なぜなぜ>

人はなぜ夜になると大人しくなるのか?昔からの名残?暗闇が行動を抑制する?眠くなるから?