20200126 緊急

<今日の出来事>

・今日は会社のフットサル大会があったので朝から準備をした。余裕があったのでストレッチをしてから家を出た。多摩センターまでは車で出かけて、駐車場を探すのが大変だった。それもトイレを我慢しつつだったので焦って探した。とりあえず止められる場所を見つけたが安かったのでラッキー!会場までは公園を経由していたのでトイレも見つけて一安心!肝心のフットサルは全然勝てずにチーム力のなさを感じた。昼に元代表の練習を教えてもらいすごいためになった。結局結果はブービーで、閉会式後に帰宅をした。もっと上手くなって来年こそ!

 

<今日の考察>

・代表選手について

やっぱり本物の実力を持ち合わせているものである。

 

・練習について

継続することがとても大事なものである。

 

・閉会式について

その会の振り返りをする場である。

 

<謎かけ>

トイレの我慢とかけまして、プレゼン大会と説きます、どちらも開放されたときにスッキリするものである。


<なぜなぜ>

UFOキャッチャーに確立機が増えたのはなぜか?店側が利益を獲得でかかるから?金を出せば必ず誰でも取れるから?ランダム性が興味を沸かせるから?