20200131 帰宅

<今日の出来事>

・今日はお休みをとって相方を迎えに行った。1ヶ月検診があったのでベイビーと共に病院へと向かう日だった。まずは相方のお家に行き、荷物を積み込み、ベイビーを乗せ、病院へ!ベイビーちゃんは最初ご機嫌斜めだったけど途中で寝てくれて、体重もいい感じに増えていて、検査の結果も母子ともに健康だった。これでおきなく帰れることになりました!帰りがけに役所に児童手当の提出に行き、マックを買いつつ家へと帰った。ついにベイビーちゃんがお家に来ました。荷物を積み終え、とりあえずのマックを食べゆっくり、夜はデニーズの出前を頼んでゆっくりと寝ました!

 

<今日の考察>

・夜泣きについて

慣れるまではとても大変なことである。

 

・哺乳瓶について

赤ちゃんが大人しくなるアイテムである。

 

チャイルドシートについて

子供を運転中の事故から身を守るためのものである。

 

<謎かけ>

赤ちゃんの泣き声とかけまして、過度な目線と説きます、どちらも気になって仕方ないものである。


<なぜなぜ>

成人式はなぜ荒れたりするのか?大人になったことを主張したいから?お酒が許される歳だから?周りから目立ちたいから?