20200201 休日

<今日の出来事>

・今日は朝から3人で時を過ごした。セブンでパンを買ってきて食事をし、ゆったりと時を過ごした。午前中は筋トレをして体を動かしつつ、ベイビーちゃん、嫁ちゃんと寝たりして休んだ。お昼は簡単に冷食やUFOを食べて、午後に買い物に出掛けた。ヨーカドーで日用品、クリーニング、アカチャン本舗に行ってたくさん買い物をしつつ、食料品も一月分にたくさん購入した。その日は帰り、鍋を突くことにした。ベイビーちゃんのお風呂を経て、夕食を!久しぶりの家の食事にとても美味しく食べれました。ただ、ベイビーちゃんのご機嫌を見ながら!

 

<今日の考察>

コンビニキャッチャーについて

いつかは取れる見込みがあるゲームセンターのエンタメである。実力が問われるものである。

 

・美容院について

伸びきった髪の毛を切ったり身嗜みを整えたりするものである。

 

・浴槽について

ゆっくりと浸かるとリラックスできるものである。

 

<謎かけ>

習慣とかけまして、努力と説きます、どちらも続けることが大事なことである。


<なぜなぜ>

鍋はなぜみんなに好かれるのか?好きなものを摘めばいいから?温まるから?人と食べるから?