20200320 近所

<今日の出来事>

・今日は三連休の初日!特に予定はなかった。お昼は昨日の残りのカツを半分卵閉じして食べた。筋トレをして午後3人でお出かけをした。目的はママがお祝いでもらったスタバカードを使いにスタバへ!ベビーカーを引いてスタバでフラペチーノとキャラメルマキアート?を頼んだ。その後、前回選ばなかったケーキやに行き、ケーキを購入!ママはコーヒー苦手なのでスタバは合わなかった…その後、桜を見ながらお散歩して、改装中の餃子屋に落胆してトイレ目掛けて帰った。週末はベイビーちゃんとお風呂に入ってゆっくりと時を過ごした。今日からはらぺこ青虫人形が仲間入り!

 

<今日の考察>

・入浴後のストレッチについて

それをすることで後々色々と身体の疲労回復に繋がるものである。

 

・春の陽気について

ついつい外に出たくなるものである。とても気持ちいい!

 

・残量不足の録画について

落胆かの上ないものである。

 

<謎かけ>

レーズン入りケーキとかけまして、言い訳と説きます、どちらも余計なものである。


<なぜなぜ>

日本はなぜ道端にゴミ箱が設置されていないのか?回収する人の人件費?ゴミの分別?土地代やらなんやら?