20200208 物忘

<今日の出来事>

・今日は2週目のお休みだった。朝練は出来なかったので朝食を食べてからゴルフの練習にいかせてもらった。久々にやったら中々の散々な結果となった。すぐに忘れちまったんだろう…とりあえず時間があまりかけられないからとりあえず帰宅した。お昼は焼うどんを作って、午後は3人でお買い物に出掛けた。始終お利口さんのベイビーちゃんは静かにしていた。自分はクリーニングと買い物荷物をもって7階まで階段で上がり筋トレをした。夕方にママのママが来てお肉を買ってきてくれたので焼肉してお腹いっぱいになってドラマを見たりして寝た。

 

<今日の考察>

カンニングについて

自分でない答えを記述して結果を記載するものである。その努力を真面目に向けるべき!

 

・バナナについて

栄養価が高くお猿さんがとても好きな果物である。

 

・二人三脚について

2人が息を合わせてこ 行動を取るものである。

 

<謎かけ>

臆病者とかけまして、告白とときますどちらも後一歩が踏み出せないものである。


<なぜなぜ>

取材はなぜ映像化するのか?印象づけができるから?目に見えた方が伝わりやすいから?本人の言葉が見えた方がいいから?