20200411 理髪

<今日の出来事>

・今日は早めに起きてお風呂に入ってから少しソファで寝た!スッキリねれた!美容院の予約は問題なくやっていたので向かった!コロナ対策で理髪店はやってくれて助かった。髪の毛ゴアゴア丸なので切れるのは嬉しかった。スタイリストさんは相変わらず彼であった…ジャンプは若めの兄ちゃんで適当でした。その帰り地元で2人と出会い、買い物してケーキ買って自動車保険を払って帰った。今日の任務は草むしり!虫さんが怖かったがひたすらにやって汗をかきながらも雑草や木の枝切りを実施した。その後はおやつを食べてお風呂入った。ベイビーちゃんはスマイル風呂だった。夜は餃子食べてケーキを食べた!

 

<今日の考察>

・ホットチョコについて

温まってトロトロがいいものである。

 

・マカロンについて

かわいいお菓子である。味に癖あり!

 

・おもちゃについて

気を紛らわすためのアイテムである。

 

<謎かけ>

お着替えとかけまして、トイレとときます、どちらも1人でできるようになって欲しいものである。


<なぜなぜ>

子供ができると時間がなくなるのか?大人同士では時間が作れるから?心配だから?不規則で読めないから?