20200315 肉肉

<今日の出来事>

・今日はタイヤ交換の日だった。午前中はやることやって筋トレした。その後でベイビーちゃんのお着替えをするため服を脱がして身体を持ち上げるとお肉がムチムチ丸!!!面白くなって爆笑したらベイビーちゃんもスーパースマイル!楽しくなった!その後は少しお喋りして実家へと!車で止まると泣き、動くと泣き止むの繰り返し!おうちでは祖父母とご機嫌な会話をして過ごし、テイクアウトのハンバーガーを食べた!その後、車屋では空腹のため泣きまくった。新車の話を聞いて興味が湧いた。実家でタイヤを下ろし、帰宅してベイビーと風呂に入り、鍋食べて休憩!急に泣き出したのでミルク投入してなんとか!

 

<今日の考察>

・信号待ちについて

集中を途切れないようにすべきである。

 

・助士席について

運転手をサポートする役割を持つ人である。どう役回りをするかで全然違う

 

・ミルクについて

どの生き物の赤ちゃんも欲するものである。

 

<謎かけ>

にこにことかけまして、赤ちゃんの声と説きます、どちらも周りを笑顔にさせる物である。


<なぜなぜ>

夜泣きはなぜするのか?生活リズムができるまでの訓練?お腹空くリズム?お仕事?