20200415 疎通

<今日の出来事>

・今日はテレワーク!朝から本読んだりベイビーちゃんに戯れたりして仕事!今日はやることが明確だったので集中してやった。上司からの依頼に対応するのに時間がかかったが、庶務さんとのチャットを通して色々とスムーズに話が進んだ。途中後輩も含めて会話していたが、どうやらいじっていることがバレてるらしい…面白いからやっちゃうんだけどね笑仕事も集中したおかげで少し進んだが色々と入ってきてできない時間が多かった気がする。それでもチャットの癒しが功を奏し色々と上手く回せた気がする。電話ごしで色々なコミニュケーションも取れたので良かったと思う。

 

<今日の考察>

・ギガ泥棒について

データ通信量が格段に増えてきたため、ついついギガを失ってしまうものである。

 

・西陽について

とても眩しく感じるものである。

 

・マスク不足について

買い占めが大きな原因である。このご時世は仕方がない。

 

<謎かけ>

スカイプとかけまして、テレビ会議とときます、どちらも相手の顔を見て話ができるものである。


<なぜなぜ>

かつらはなぜ分かり易いのか?人工の限界だから?違和感あるから?急に見た目が変わるから?