20200420 無視

<今日の出来事>

・今日は先輩がまた休んだ。相変わらずの引き継ぎなしでの連絡に周りに迷惑を与えた。そして、全メンバー在宅勤務に伴い、色々な弊害が起き、その都度連絡が来た。特に面倒なのが現場にいる上司へのお願い…そこは庶務さんのいい働きでなんとかなった。それ以外は自分で考えて情報を抜き取りなんとかメンバーとの会議はことな気を得て終わらせることが出来た。夕方からやっと自分の作業に入れたが問題発生、データ作成しようにも環境と設計書が違いすぎていて頭が混乱した。全くもって訳が訳わからんから聞くことにした。続きは明日にしたが今週期限が貯まりつつあるから明日先輩が休まないことを祈るのみ。

 

<今日の考察>

・神頼みについて

ついついやりがちなものである。

 

・仏壇について

拝む場所である。


 ・肉まんについて

ホクホクで冬にはもってこいな食べ物である。

 

<謎かけ>

世にも奇妙な物語とかけまして、ミステリー小説とときます、どちらも現実に起きたらとても恐ろしいものである。


<なぜなぜ>

男子はなぜ化粧をしないのか?美しく見られたいとは思わないから?顔を拭いたり自由にしたいから?脂がのってるから?