20200519 会議

<今日の出来事>

・今日は昨日に引き続き、SQLの見直しを図った。午前中は保守のチームにも確認をとりながら作業をしていたらやっぱり絞り込み過ぎていることが判明したのでデータは取り出す方針に方向転換した。そうしたことで今まで見えていなかったものが見れるようになったので結果オーライだった。また、お客さんの回答待ちだった資料も着手してもらって会話できたのはでかい!なによりも自分が考えた内容が問題ないといっぱい回答があったのはとても嬉しく思えた。午後は会議でなかなか興味深い内容だった、今後作業をする上でも非常に大切な会議であることは十分に理解した。

 

<今日の考察>

マクドナルドについて

やはり食べたくなるものである。

 

・生サラダについて

とても新鮮な味がするものである。身体にいい感じがする!

 

・腹筋ローラーについて

とても腹筋に効くものであり、戻るのが大変なものである。

 

<謎かけ>

探偵小説とかけまして、成果物と説きます、どちらも過程も大切なものである。


<なぜなぜ>

昔は暴力教育が許されていたのか?それが指導の一貫とされてたから?身体に記憶させるため?口だけでは聞かないと思って?