20200530 値段

<今日の出来事>

・今日は朝ご飯を食べた後、勝負の決心をつけて身支度をした。外は暑くてとてもいい天気、こんな日は奴らの行動が活発化する。全身肌を露出しないように完全防備をしてスプレーを噴出した。勝負の相手は虫達!草むしりだ!流石に朝だったので少し少ないと思ったがやっぱり奴らはいた!仕方ないので視力を減らして見えないように誤魔化した。戦いの末、シャワーを浴びた。その後は筋トレしてナポリタン食べて、午後はお昼寝後にニトリへ!人がたくさんいた!いっぱい買い物をして夜は広島焼きをたべた!

 

<今日の考察>

・スプラッシュマウンテンについて

水がかかる爽快感があるものである。

 

・昼寝について

午後の活動をよくするためのものである。

 

・ネットサーフィンについて

どこまで行くかやめ時が必要なものである。

 

<謎かけ>

着ぐるみとかけまして、宝箱と説きます、どちらも夢を壊さないようにすべきものである。


<なぜなぜ>

ダイソンの電池はすぐに切れるのか?高エネルギーを使うから?その機能には特化させてないから?長時間を想定してないから?


<3GT>

ニトリまで行く

・お風呂入れる

・草むしりする