20200531 待機

<今日の出来事>

・今日は昨日の頭痛も抜けていたので筋トレした。高負荷のトレーニングを行うため、手足に重りをつけてやったが、これが中々の大変さ!ベイビーちゃんも真剣に見ていたので頑張りました。お昼前にベイビーちゃんを寝かせたつけ、午後は美容院へと向かった。時間が早かったので3人で駅前まで行き、人の多さに驚きながらも自分だけ電車で三鷹まで行き、30分待たされてから髪を切ってもらった。お家に帰ってベイビーちゃんとお喋りしてお風呂に入った。夜はハンバーグ!うますぎ!後は寝かしつけ熱々だった!

 

<今日の考察>

・クラクションについて

されると嫌なものである。緊急時のみの利用をお願いしたい。

 

・蜘蛛の巣について

いつの間にか張られているものである。

 

・世間話について

コミュニケーションに必要な行為である。

 

<謎かけ>

就活とかけまして、結婚とときます、どちらも今後の長い人生を多くか影響与えるものである。


<なぜなぜ>

自撮りが流行るのか?精巧な写りではないため言い訳できるから?いつでもできるから?アピールが自由自在だから?


<3GT>

・髪切った

・お風呂入れた

・高負荷トレーニン