20200504 料理

<今日の出来事>

・今日は朝早く起きたので少しだけエヴァの映画を見た。やはり一つ一つに意味を含んでいてとても楽しいね!午前中は筋トレダンスを行い、早めのお昼に焼きそばを食べて、お昼寝後、午後の筋トレを開始した。ベイビーちゃんの踏ん張りやらなんやらで結局、3:30くらいに家を出て、車で荷物の受け取りに行った。ベイビーちゃんもいい子にしてて、おばあちゃんにも挨拶できたね!その後はシャトレーゼに行ったが車が激混みだったので断念!帰ってからも筋トレをしてシャワーを浴びてベイビーちゃんをきれいにし、夜はもらったイタリアンも含めてお腹いっぱいに食べて、エヴァQを見て寝た。

 

<今日の考察>

切れ者について

その人と相対した時には気をつけるべきである。

 

・水素について

元素記号の最初に位置するものである。水の要素にもなっている。

 

うたた寝について

ついついしてしまうものである。眠い時の対処法をつけないと!

 

<謎かけ>

ガス抜きとかけまして、瞑想と説きます、どちらもしたほうがいいものである。


<なぜなぜ>

怒られても平気な人がいるのか?何も気にしないから?聞いてないから?自覚がないから?