20200728 発言

<今日の出来事>

・今日は早く起きたけどソファでバタンキューしたけど早めに家を出た。ダッシュして始発電車に乗ろうと思ったが座れなかったので断念した。まずはテレワークのアンケートを解答しエクセルパズルの修正をして顧客レビューを行った。最近では自分の意見も多分に盛り込むことで余計なものを避けている。一通り討議し午後はその確認会議を行ったが大幅な修正はなくことなきを得た。新人のレビューではタイムラグが発生して話が伝わらなかった。新人なんで仕方ないよね?そんな作業をしているうちにタスクが次々と増えて結局早くは帰れない…

 

<今日の考察>

・早退について

なんだかワクワクするものである。

 

・予算表について

会社の業績に大きく左右するものであり達成することを目標に事業活動すべきものである。

 

立体機動装置について

巨人を駆逐するための器具である。進撃の巨人

 

<謎かけ>

バーベキューとかけまして、フェイスブックでの投稿とときます、どちらもリア充が関連するものである。


<なぜなぜ>

痛車に乗るのか?そのアニメ等への愛?見られたい?しられたい?


<3GT>

・レビュー

・説明

・資料修正