20200927 努力

<今日の出来事>

・今日は久しぶりに実家に帰ることにした。兄も来るとのことなので全員が揃うことに!ママは朝から保育園の説明会を受けるために出かけ、少しの間、ベイビーちゃんと家を出る準備をしていた。ママと合流して実家へと向かった。ベイビーちゃんおねんねしたので少し遠回りをしつつお昼のお店へと向かった。相変わらず愛想を振りまいて楽しんでいた。料理をたらふく食べ、実家へと向かった。みんなの前で動こうと必死になる姿を見せつつ、結局は動かなかった…今度は動きたいね!家で筋トレしてたらベイビーちゃん叫びだした。いつかは一緒に!

 

<今日の考察>

・ケータリングについて

つい食べたくなるものである。

 

バナナマンについて

みんなに愛される芸人さんである。

 

半沢直樹について

みんなが毎週楽しみにしているものである。

 

<謎かけ>

相談事とかけまして、準備とときます、どちらも早めにすることに越したことがないものである。


<なぜなぜ>

スピーカー通話は危険を伴うのか?色んな人に聞かれる可能性があるから?言わないとわからないから?誰が聞いてるかわからないから?


<3GT>

・運転

・実家

・運動