20201213 立上

<今日の出来事>

・今日はいつもママが寝ている方で寝た。案の定、ベイビーちゃんは寝ている間も抱きつきに来た笑朝早くに起きて2人で上に上がった。ママを少し寝かせてあげてから朝食を食べた。今日はタイヤ交換があったので実家へと向かった。久しぶりの実家に着くとベイビーちゃんはおばあちゃん達を見て号泣…仕方なくお昼を食べに出かけた。食事中はいい感じに大人しくなり次第にご機嫌になった!その後タイヤ交換をして帰るとクリスマスプレゼントに喜んでなんとはじめての自立!タッチした!皆で称賛!

 

<今日の考察>

プロジェクションマッピングについて

時代にあったかっこいいものである。どんどん普及していくな

 

・乾燥について

避けたいものである。気付かずにそうなっているのが厳しいものである。

 

・アンティークについて

とても高級感があるもので持っているとかっこいいものである。

 

<謎かけ>

うな重とかけまして、お寿司と説きます、どちらも高価な食事の一つである。


<なぜなぜ>

白髪が生えてくるのか?色素が消えていくから?エネルギーが弱まっているから?トレードマークだから?


<3GT>

・運転

・子守

・電話