20210131 睡眠

<今日の出来事>

・今日は朝からベイビーちゃんが一番最初に起きた。ママもお疲れだったのでベイビーちゃんをリビングへ連れてった。ママはおねんねしていたので朝の準備とご飯を食べさせた後で起こしに行った。ママは歯医者の予定があったので自分はベイビーちゃんとリングフィットをして体を動かした。その後はご飯を食べてから外へお出かけすることにとりあえず近場の公園と決まった保育園を見に行くことに!自転車で少しはしったらベイビーちゃんはおねんね、公園行っても寝てたので遠くまで行って戻ってきてもおねんね!疲れて帰ったら自分がおねんね!笑

 

<今日の考察>

・雑用について

嫌なものはいやであるあ。楽しもう!

 

Amazon primeについて

明日届くという画期的すぎるものである。

 

・オンライン会議について

発言が大事であるがタイミングも大事である。

 

<謎かけ>

生ゴミの日とかけまして、真夏の冷たい水と説きます、どちらも救われるものである。


<なぜなぜ>

子守唄は眠くなるのか?癒しの波長があるから?リズムが一定だから?リラックスできる曲だから?


<3GT>

・自転車

・リングフィット

・寝かしつけ