20201219 爆買

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんと顔をくっつけながら寝ていた笑、朝は朝起きして急に喋り出したので一緒に起きた。朝からハイテンションだね!朝ごはんを食べてから準備して今日はモリタウンへと向かった。着いてからはまずはま寿司を食べた。ベイビーちゃんも一緒に食事をして楽しかった。その後、トイザラスに行ったら色々と欲しいものがあって結局たくさん買うことになりました!!その後は本屋で本を買って、青山でシャツを買ってニトリでベッドを見てから帰りました。おばあちゃんのプレゼントでなんとかねんねさせた。

 

<今日の考察>

・スタイについて

赤ちゃんにとっては必須アイテムである。よだれちゃん

 

・広島焼きについて

とっても美味しくてお腹いっぱいなるものである。

 

・トイザラスについて

子供にとっては楽園に感じられる場所である。

 

<謎かけ>

高カロリーとかけまして、添加物ご飯と説きます、どちらもダメと分かっていても美味しか感じてしまうものである。


<なぜなぜ>

なぜママの抱っこは泣き止む能力があるのか?母性が出てるから?温もりがあるから?抱擁感があるから?


<3GT>

・運転

・買物

・ダンス