20201220 恐怖

<今日の出来事>

・朝、起きて静かにベッドを出るとベイビーちゃんが泣いて座っていた。急いで抱っこして上へと上がった。今日はママの姉の家に荷物を受け取りに向かう日だった。本当は遊ぶ予定だったけど子供が熱を出したからやめることに…まずは手土産のケーキを買っておばあちゃんの家に荷物を受け取り姉のいる板橋へ!荷物を渡して飯を食べに行こうと道を出たらなんと煽り運転…なんとか一方通行で振り切ったが怖かった。その後、味の民芸に行ったら極寒…デニーズにすればよかった。帰り新規のケーキ屋行って気分を戻せた…

 

<今日の考察>

・犬の散歩について

毎日欠かさずにしなきゃいけないものである。

 

・高速道路について

空いていれば快適なものである。

 

・ダウンコートについて

極寒の中を助けてくれるアイテムである。

 

<謎かけ>

灯台とかけまして、AEDと説きます、どちらも特待の人には命綱である。


<なぜなぜ>

冬は太るのか?寒くて体を動かさないから?身体を温めるために食べるから?身体が身につけたがっているから?


<3GT>

・運転

・ランチ

・サッカー


<読書>

今はもうない…えっ?結局どうなるんだ?萌絵