20201011 喉痛

<今日の出来事>

・今日はママちゃんが体調崩していた。朝一緒に食事を取り、美容院に行かせてもらった。帰りは買い物をして帰ることに、、、龍角散と食料を買って帰宅し、お昼を作るのは大変なので出前で済ませた。ベイビーちゃんの外出とママちゃんの休憩を兼ねてベイビーちゃん連れて外出した。最近つかまり立ちを覚えたので転倒防止リュックと通せんぼを買い、百均も見て帰った。エレベーターではベイビーちゃんが泣かないかが心配だったけど案の定高い声を出していた。家に着く頃にはベビーカーでおねんねしていた。ゆっくり休めたかな?ママさん!

 

<今日の考察>

・喉痛について

どうしようもなくやな病気である。

 

・エレベーターについて

荷物を運ぶためにはこんなに楽なものはないものである。自分は動かなくてもいいのだ!

 

・優先について

それを考えて行動を取るべきものである。

 

<謎かけ>

キャッシュレス決済とかけまして、スマホと説きます、どちらも生活様式が変わったものである。


<なぜなぜ>

美容院で話をするのか?退屈させないため?コミニュケーションが大事?指名をもらうため?


<3GT>

・美容院

・買い物

・散歩